プロフィール

こんにちは!

ウエジ(@ueji0114)です。

何してる人

香川県在住。

26歳ブラック企業戦士サラリーマン。

大学2を2年で中退し、自衛隊入隊。

自衛隊も2年で退職し、ブラック企業へ就職!

(自衛官は任期制だから・・・やりとげたから・・・)

自衛隊にいた経験と、ブラック企業から見える景色を発信しようとブログを開設。

天才たちに囲まれた小学生時代

小学生・中学生と天才たちに囲まれて過ごしてきました。

なにせ幼稚園児にして、お受験を経験し国立大付属小学校で6年間過ごしました。

このとき漠然と思ったのは、お金持ちだと心が豊かだということ。

学校でぐれるのは非金持ちの子たち。小学生の感性ってこんなもんだよね・・・

このころからお金大好き少年でした。

自堕落な大学時代

大学時代は怠けに怠けてました。

親からの解放。初めての一人暮らし。浮かれていたなあ。

悪い友達に誘われインターネットゲームにはまる。

昼夜逆転生活&ゲーム廃人として生活。

堕落した友人2人と3人で助け合いながら生活してみるも3ヵ月で冬休みの帰省を気に解散。自堕落生活へ逆戻り。

ここで、初めて自分の人生について考える。

大学に通い続けても卒業する自信がない。自分が自信を持てないことに親に金出してもらうのは何か違うよな。なんて考えながら取り合えず休学。

バイトしながらしばらく生活するうちに「時間って有限だよな」と気づき大学中退を決心。

自衛隊時代

大学中退者なんてまともな就職できないだろうと考えて自衛隊に入隊。

同時に、自堕落な生活を矯正しようと決心。

真面目に、前期教育を過ごし、後期教育を終え部隊配属!

1任期勤め上げてサクッと転職。

今現在

転職先はなんとブラック企業!!

最初は辛かったけど、コツをつかんできてだんだん楽に。